BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. HP制作・セミナー
  4. ホームページって自分で作った方がいい?

ホームページって自分で作った方がいい?

おはようございます!ヒトユミ 石川恵です。
開業して2日経ちました!クリスマスイブですね!

早速、ITセミナーの相談予約を頂けてすごく嬉しいです!
ご縁に感謝です!!

オンライン無料相談受付中!

ITの事ってわからなすぎて悩まれること多いですよね。
創業キャンペーン?で2021年3月までオンライン無料相談をご用意しました!
(お会いしたことがある方は対面でもOKです)

下記よりITセミナーのオンラインご相談のご予約いただけましたら、
強化したい分野をお聞きして内容を組み立ててご提案します!
あまりアドリブ効かない人なので(笑)、事前に内容をお聞かせいただくとスムーズです!

※こちらからのお返事をもって予約確定となります。
※ご都合が合わない場合や私の対応できない内容(パソコンが壊れた!エアコンが壊れた!など 笑)はご提案できない場合もございます。

さてさて、本題ですが…

Q:ホームページって自分で作った方がいい?

A:下記の方は、制作は代行して
更新方法のレクチャーを受けるのがおすすめです。

  • 作る時間がとれない!
    5ページホームページを作るのにプロでも、原稿が揃ってからまる3日ほどかかります。(デザインの良いホームページは6日程)
    →え、3日でできるんだ!楽勝じゃん。
     とお思いになるかもしれないですが、はじめてだと結構行き詰まります。
     本業も忙しいのに、なんかもういいいや!ってなります。
  • デザインの良いホームページがつくりたい!
    ブランドイメージを大切にされている場合、おしゃれなホームページは必須ですよね。デザイン性の高いテンプレートも複数ご用意いたします。
    →テンプレートなら私でも設定できるじゃん!
     とお思いになるかもしれないですが、設定が結構複雑です。
     「ここをこうしたい」というかゆいところに手が届かず
     挫折して公開までこぎつけない場合も!?

新規創業や事業の立ち上げはやることがたくさんです。
プロにうまく任せて、本業に専念してください!

デザインこだわらないし、時間をとって自分でつくりたい!
という方はITセミナーでのITスキル強化がおすすめです。
体験講座もありますので是非ご参加ください!


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事