BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 学生のうちに何か資格をとったほうがいいですか?

学生のうちに何か資格をとったほうがいいですか?

こんにちは!narumiです。
日差しも強くて、夏を感じる日が多くなってきましたね。

今回は、「学生のうちに何か資格をとったほうがいいですか?」についてお話ししようと思います。

ネット検索して取得資格を決めた



わたしは文系の学校に通っていたのですが、
「学生の時間あるうちに、何か資格をとった方がいいのかな」
と、ぼんやり考えていました。

でも、どんな資格をとればいいのかわからず
ネット検索をして、就活に有利になりそうな資格を調べてみました

すると、秘書検定が出てきました。

受験するからには、合格したい!と思い勉強して、
その後、合格しました。

内容としては、電話対応だったり、
社会に出て使えることばかりでした!

画像
1ヶ月ぐらい勉強して取得しました

わたしが保育士に!?

続きはヒトユミnoteで♡
https://note.com/hitoyuminote/n/ncb2e4c332191

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

アーカイブ

カテゴリー