BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. ITオンライン講座が開催されました!!【講座レポート2022/1/22】

ITオンライン講座が開催されました!!【講座レポート2022/1/22】

はじめに

こんにちは。ヒトユミスタッフの narumiです!

2022年始まって初の1月22日に、「スマホde画像作成講座」が開かれました。その様子を、お届けします。

講座が開催されました

【あんなオシャレ画像を投稿してみたい!インスタを始めてみたけど、
センスに自信がない…って方の必見オンラインイベント】⁡
 

Instagramを見ると、おしゃれでかわいい画像を投稿している人多いですよね。でも、どうやって作っているんだろう…そう思ったことはありませんか?
少人数なので、わからないところも質問しやすいく、ワイワイと女子トークしながら進められますよ♪

参加者の声はヒトユミnoteで♡

https://note.com/hitoyuminote/n/n1d20992187de

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

アーカイブ

カテゴリー