BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. ワーママたちはクリスマスも忙しい? ~思い出のクリスマスからプレゼント事情まで~【ブログ座談会】

ワーママたちはクリスマスも忙しい? ~思い出のクリスマスからプレゼント事情まで~【ブログ座談会】

はじめに

こんにちは!ヒトユミスタッフの ucca です。

今回はワーママたちのクリスマス事情ということで、
きゅんとするような思い出のクリスマスから
気になる今年のプレゼント事情までをお伝えしたいと思います。

思い出のクリスマス

ucca「クリスマスの思い出を教えてください。

って、megさんは今クリスマスどころではないですよね(笑)」

meg「いまの住んでいるところへの引っ越しも、12月だったんです。
 当時も、クリスマスどころじゃなくて(笑)
 
 冷蔵庫がなくなるじゃないですか、一時的に」

ucca「なりますね! 困るんですよね、冷蔵庫使えないの」

meg「クリスマスなのに、食材がなくて。
 冷凍のものでチキンとか買っておいたなぁっていうのを、最近、思い出しました。
 今年は、買ったものでもいいかなぁと。」

ucca「買ってきたもので、全然OKだと思います。
私は、ホームパーティーが好きなので、
クリスマスは、仲のいい人たちとよく集まっていました。
サンタやトナカイの被り物して、プレゼント交換したりしてたんですけど
ケンタッキーとピザーラには、よくお世話になりましたね(笑)」

画像を拡大表示
準備が大変なんですよね
(写真はイメージです)

ucca「anさんの、クリスマスの思い出は?」

an「結婚記念日がクリスマスなんですよ
その年のクリスマスの日柄がよかったので」

ucca「赤いドレス着ました?」

an「着てないです」

ucca「あれ?似合いそうなのに」

続きはヒトユミnoteで♡

https://note.com/hitoyuminote/n/naa73bdcc8024

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

アーカイブ

カテゴリー