BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 私が目に見えない世界を意識した日の話

私が目に見えない世界を意識した日の話

みなさん、こんにちは。
ヒトユミのnarumiです。

だんだん暖かい日が増えてきましたね。
最近わたしのマイブームは、焼き芋です!(笑)
おやつによく食べています~♡

今日は、私が目に見えない世界を意識した日のお話をしようと思います。

幽霊を信じますか?

みなさんは、幽霊って信じますか?
賛否両論あると思いますが、私は信じる派なのです。

画像
ハロウィンのおばけはかわいいですよね
(写真はイメージです)


ただ霊感とかはないので1回も見たことはありません。
目に見えない存在は、幽霊だけではなく守護霊とかいろいろいますね。
信じてはいたのですが、見えないのであまり強く意識したことはなかった。

ある日の出来事


そんなある日。
大切な人と喧嘩してしまいました。。

画像
ケンカの内容は些細なことでした
(画像はイメージです)


言い合いになってしまい、相手が帰ろうとした瞬間
おそろいでつけていたパワーストーンのブレスが・・・

続きはヒトユミnoteで♡

https://note.com/hitoyuminote/n/n48a5ef622868

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

アーカイブ

カテゴリー