BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 2022年 ヒトユミ始動!

2022年 ヒトユミ始動!

あけましておめでとうございます。
ヒトユミスタッフの ucca です。

ヒトユミも、ヒトユミnoteも新年がスタートしました。
本年も精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。

画像を拡大表示
楽しい1年になりますように

2022年やりたいこと

2022年はどんな年にしたいですか?
代表のmegさんについては、Instagramのほうで書かれていますので
こちらをご覧ください。Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friwww.instagram.com


ヒトユミスタッフ達の「今年やりたいこと」をご紹介したいと思います。

まずは、デザイナーの anさん。聞こえない人をサポートするボランティア団体を作って活動しているんですけど、その活動を広めたいなと思っています。
手話は学んでるんですが、まだまだひよっこちゃんなので(笑)、もっとスキルアップしたいです。手話での会話がもっとスムーズにできるよう、たくさん覚えて、もっと積極的にサポートできるようになりたいなと思っていて。
その活動での、資金調達をどうすべきか。どんな風に資金を集めて、やりくりしていくのか、方法を学びながら、物販とか物を作って売るとか、そういう活動も広げてやっていきたいなって思っています。

ヒトユミでは、講座を精力的にやりたいなと思っています。以前、講師をやっていたときは、集客は一切ノータッチだったので、集客について学んで、広めたいなと思っています。

続きはヒトユミnoteで♡

https://note.com/hitoyuminote/n/n96577d874012

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

アーカイブ

カテゴリー