BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 在宅ワーク女子の心がけ #2

在宅ワーク女子の心がけ #2

みなさんは、仕事のときに心がけていることはありますか?
今日はわたしたちが普段、心がけていることについて
お話したいと思います。

①仕事のために日々の習慣にしていることはありますか?

画像

An:在宅時は基本立ってます。

座るより集中できるし、肩や腰が凝ることがないです!
…脚はちょっと疲れますが

Ucca:立ってる!キッチンのカウンターとかですか?
たしかに、肩も腰もばっきばきになりますもんね。

私は、骨盤矯正シートを使うようになったら、
だいぶ楽になりましたよ。

②仕事の進め方でのマイルールはありますか?

画像

An:アラームをセットすることです。

終わりを決めると作業がスムーズに進みます。あと、集中しすぎて子どものお迎え時間を忘れないようにするためです(笑)

Ucca:わかります。
私もアレクサに声かけてもらいます。
それでも気づかないときがあったりして、ヤバいです。

③仕事中の休憩の取り方で気を付けていることはなんですか?

つづきヒトユミnoteで♡
https://note.com/hitoyuminote/n/n030de218ffa5

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

アーカイブ

カテゴリー