BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. そろそろマスク生活も終わり?春のファッション&メイク特集 ~ファッション編~

そろそろマスク生活も終わり?春のファッション&メイク特集 ~ファッション編~

新年度がはじまりました。

ヒトユミnoteでは、今年度も引き続き、
『女性のキャリア形成のヒントを提案していくnote』として
お役に立てる情報をお届けしていきたいと思います。

マスク解禁や、旅行支援もはじまり、
おしゃれして出掛ける機会が増えそうな予感がしますね。

ということで、

春のファッションやメイクについて
アラサーアラフォーのヒトユミメンバーでの座談会の様子をお届けします。

ファッションアイテム、どこで買いますか?

画像

Ucca:洋服はいつもどこで買いますか?

An:ネットです。

Narumi:ネットとかイオンで買います。
みなさん、どこで服を買っているのか気になります!

Ucca:ネットだとZOZOとか、あとはUniqloとか、GUみたいな感じです。
 Anさん、前着ていたおしゃれなワンピース、どこのですか?

An:どのワンピースでしょう??
 ゆかさんに、おしゃれと気にかけてもらえるなんて嬉しいです!!
 服は、楽天とフェリシモでよく買い物します。

Ucca:フェリシモ!お洒落さんが着てるイメージです。
 ショップには、なかなか無いデザインがあったりしますよね💕
 昔は、通販雑誌で買い物してましたー。ベルメゾンとか。

An:中学時代から、フェリシモを愛用している通販好きです(笑)
 試着が苦手なので、基本試着不要でも問題ないものを選んでます。

Ucca:試着すると、なんか変な汗かくし(笑)、疲れますよね。
 試着しないで失敗することが多いので、なるべくしたい派です。
 

ファッションの参考にしているのは?

画像

Ucca:ファッションの参考にしているものはありますか?
雑誌とか、ネットとか。

つづきはヒトユミnoteで♡

https://note.com/hitoyuminote/n/nd78c5dc0f76a

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

アーカイブ

カテゴリー