BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. そろそろマスク生活も終わり?春のファッション&メイク特集 ~メイク編~

そろそろマスク生活も終わり?春のファッション&メイク特集 ~メイク編~

おすすめのスキンケアは?

画像

Ucca:スキンケアはどうしてますか?

An:髪から手まで1ソープ&1オイルで済ませるズボラ人間です(笑)

Ucca:シンプル派なんですね。スキンケア難民なので、シンプルなケア、うらやましいです。おすすめのオイル、ソープなどあったら、ぜひ教えてください。

An:スキンケア商品はメーカーよりコスパ重視で、基本iHerbでその時のお値打ち商品を選んで買ってます(笑)

Ucca:iHerb!気になるんですけど、勇気がなくてスキンケア製品は買ったことないです!

https://jp.iherb.com/
画像

An:よく購入するのは、nowの100%ピュアオイル(アプリコット、アーモンドオイル、キャスターオイルなどなど)
ソープは、カスティール石鹸系でティーツリーオイル配合のものを選んでます

Ucca:カスティール石けん?アレッポみたいなやつかな。お肌に良さそうですね。ナチュラルなピュアオイルは、香りも楽しめそう。
Narumiさんは、何使ってますか?

Narumi:クリスティーナがおすすめです!
肌タイプに合わせて、種類が多いのも嬉しい✨
お値段はデパコスですね。CHRISTINA JAPAN ONLINE SHOP / TOPページクリスティーナは一人一人が持つあらゆる肌質、肌悩みと向き合うために300種類以上もの製品を取り揃えていますchristinajapan-onlineshop.com

Ucca:クリスティーナ、初めて聞きました!お高い🤣
ドクターズコスメのような感じなのかな?気になりますね。

つづきはヒトユミnoteで♡

https://note.com/hitoyuminote/n/n3daa2e0e415c

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

アーカイブ

カテゴリー