BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. サバ女が考える女性らしさとは

サバ女が考える女性らしさとは

こんにちは!narumiです

寒い日が続いていますね。
そんな日は家に篭って漫画を見ています笑

わたしは、子供の頃から漫画を読むことが好きで
ジャンルを問わず読んでいます。

ネットの広告が気になって、
クリックして読むこともしばしばです

画像
最近はスマホで見るデジタル漫画が主流みたいですね
(画像はイメージです)

目次

  1. 漫画で最近気になったこと
  2. 女性らしいってなぁに?

漫画で最近気になったこと

最近、気になったのは
サバサバ女子が叩かれる内容の漫画が
凄く多いのです。

一昔前は、あざといぶりっこ女子が叩かれる漫画が多かったのに、何故?

しかも、サバサバ女子=何でもかんでも言いたい放題!というイメージが
定着してしまっているのですね

わたしの中で、サバサバ女子=女性らしさをあまり出さずサッパリした感じの跡を引きずらないイメージでした

画像
もしかして自分!?こんなにかっこよくないけどね
(画像はあくまでもイメージです)

続きはヒトユミnoteで♡

https://note.com/hitoyuminote/n/nf5090f9d877f

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

アーカイブ

カテゴリー