BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 私だけ!?のレア体験 ~Ucca’s story~

私だけ!?のレア体験 ~Ucca’s story~

ハワイのヒルトンで腹筋が割れた話

父の還暦祝いに、妹と二人で出し合って
家族でハワイ旅行をすることになりました。

画像

当時、私たち家族はバラバラに住んでいました。
私が愛知で就職した後、父が東京に転勤になり、
2個下の妹は名古屋の大学に通っていたため、
両親は関東へ、私と妹はそれぞれ一人暮らしをすることに。

バラバラになった私たちは、
年に一度の、家族での海外旅行が楽しみでした。

画像

小学生のころに家族で旅行に行った記憶はあるのですが
家族で出かけることなんて、ほとんどなくて。
私が卒業旅行きっかけで海外旅行にはまり、
家族に声をかけたら、家族もはまってしまい、
韓国やグアムなどに、みんなで旅行するように。

そんな流れで、ハワイに行くことになったのです。
還暦祝いということもあり、
宿泊先は憧れのヒルトンのレインボータワー🌈
私も妹も結婚直前だったこともあり、
おそらく最後の家族旅行になるため、ちょっと奮発♪

画像

旅行初日。
ディナークルーズを優雅に楽しみました。
ピンクのカクテルを飲んじゃったりして
ハワイを大満喫🍹

旅行二日目。
朝、目が覚めると
激しいのどの痛みが私を襲いました。
しかも、なんだか熱っぽい。

続きはヒトユミnoteで♡

https://note.com/hitoyuminote/n/n9ebf132ff7d6

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

アーカイブ

カテゴリー