BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 私だけ!?のレア体験 ~Meg’s story~

私だけ!?のレア体験 ~Meg’s story~

栄で遭難して、生還した話



私が20代の頃。
その日は、当時勤めていた会社の
送別会と忘年会か何かが合同になった飲み会でした。

画像



出勤最終日だったので、
社員旅行の積立金を返金してもらって
小金持ちでしたが、お酒もまわって
すっかり忘れていました。


たまたま、その日の私は、
数日前に出会った気になるイケメン君に
連絡するかどうかでウジウジしてネガティブ思考。

栄で何軒かハシゴをして飲みすぎてしまい、
終電をのがしたので
タクシーで実家へ帰ろうとしました。

画像



高速移動でたしか1万円くらい。(昭和な感覚?笑)
財布をみると、所持金足りない!
(返金されたお金のことは忘れている)

「◯千円しかないので、いいです~」
と言って
タクシーから離れて、あるき出しましたが・・・

そのまま、
記憶がなくなりました。


目が醒めると・・・

続きはヒトユミnoteで♡

https://note.com/hitoyuminote/n/n9972adc23dcd

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

アーカイブ

カテゴリー