BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 新メンバー紹介

新メンバー紹介

こんにちは!ヒトユミスタッフの ucca です。

今回は、新しく入ったメンバーの紹介です。
昨年の12月より入社したnarumiさんです!よろしくおねがいします。

Q1 自己紹介をお願いします

ヒトユミでは、HP作成から調査など主にサポート業務を担当しています。

本職は、映像の制作、ディレクションなどを行っています。

映像の仕事をやりはじめたきっかけは、ボランティアをしている福祉施設から映像制作のご依頼があったからです

映像のソフトも全くしらない私は、テレビ局に勤めてる先輩指導の下、映像制作を学びました!

その後、徐々にご依頼も増え、学生のときから個人事業主として活躍し始めました。

画像を拡大表示
学生で起業!できる女子ですね。
(写真はイメージです)

なぜヒトユミに入社しようと思ったのか…続きはnoteで♡

https://note.com/hitoyuminote/n/n9791b9b13cbd

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

アーカイブ

カテゴリー